広告が含まれている場合があります

ヨウムのずぅちゃん♪

YouTube、インスタで人気のヨウムがいるのですが、かしこくて面白くてかわいくて、とっても大好きなんです☺️
それは・・・ずぅちゃんです🦜おしゃべりが上手なのですが、独特で笑いがとまらなくなる時があります😄

インスタ→https://www.instagram.com/zuu_channel/

YouTube→https://www.youtube.com/@zuu-channel

投稿主さんのお声もまた癒されるんです🥰とても優しいお母さんで、ずぅちゃんとの掛け合いも本当に癒されます🤗

ちょっと元気ないなという時に観ると、すっごく元気になります😄
ぜひ、ご覧になってみてください😀

  • この記事を書いた人

2人の子供を育てる主婦であり、 調剤事務パート、現役PTA本部役員をしています! 皆様のお役に立つような情報を発信していけたらと思います! 宜しくお願いいたします!!