広告が含まれている場合があります

[安い!]削らないオールセラミック

削らずにオールセラミックの歯へ!「ハビュラス」

ハビュラスこちら

削らないのに、オールセラミックで28万😮
今の技術はすごいですね‼️
私は、前歯2本が差し歯でオールセラミック(削りあり)なのですが、1本11万でした。
都内の歯科医院でしたので、他より少し高いと思います。
ただ実は、歯科医院に努めていた時で、実際支払ったのは4万です。スタッフということで割引してもらいました🙂
自費診療なので、保険は一切使えません。

もうこの差し歯にしてから17年経ちましたが、取れたり汚れたりは全くなく、今も快適です!!!
歯の根元をしっかり磨いていれば虫歯にもなりません。
取れかかっていたら、隙間から唾液が侵入し、中の歯が虫歯になりますので、少しでも不具合がある場合はすぐに診察してもらわなくてはなりません。それさえ気を付けていれば、汚れもつかないしオールセラミックにしてよかったと思います😊

全ての歯を削らずにオールセラミックで28万は本当に安いです🥰
虫歯にしたくない、歯を綺麗にしたい、銀歯が嫌だ、そんな方は検討してみてはいかがでしょうか😀

  • この記事を書いた人

2人の子供を育てる主婦であり、 調剤事務パート、現役PTA本部役員をしています! 皆様のお役に立つような情報を発信していけたらと思います! 宜しくお願いいたします!!