広告が含まれている場合があります

役員や幹事さん必見!出張マジックショー♪

幼稚園、保育園、小学校、子供会等の役員さん、お疲れさまです😀
イベントを開催しなくてはならないところはありますか?
うちは、以前までは子供会の歓迎会があり、毎年役員さんの頭を悩ませておりました😔
子供会は特に予算が少なく、大きいことはやれないので、自分たちで遊びを考えたりしていました😣

私が役員になる前年、マジックショーを依頼していました。

マジックショーTOMOはこちら

お値段もお安く、こちらが考えることもないので、とにかくよかったというお話を聞きました😄
これからイベントがあって困っている方は、ぜひ検討してみてください!!
コロナも落ち着いてきて、イベントが復活してきましたよね・・・。
子供達が笑顔で楽しい時間が過ごせますよう、願っております☺️

  • この記事を書いた人

2人の子供を育てる主婦であり、 調剤事務パート、現役PTA本部役員をしています! 皆様のお役に立つような情報を発信していけたらと思います! 宜しくお願いいたします!!