広告が含まれている場合があります

[PTA]総会後

定期総会も無事に承認となり、新年度がスタートしました🙂

今までのお仕事をボランティアにしてからの募集はしていませんが、近々初の募集をします😀
このお仕事は一番嫌がられていたものなので、正直不安ですが、0人だったらそれでいいということなので、
しつこい勧誘みたいなことはせず、さらっと募集したいと思います。
未入会や退会の連絡はありませんでしたので、全員加入でスタートです☺️

総会でのご意見の9・9割は励ましの内容で、1件だけ予算に関してのご意見でした。
その方も加入してくださっているので、活動内容と予算をしっかり見直して、来年度に反映していきたいと思います🙂

  • この記事を書いた人

2人の子供を育てる主婦であり、 調剤事務パート、現役PTA本部役員をしています! 皆様のお役に立つような情報を発信していけたらと思います! 宜しくお願いいたします!!