広告が含まれている場合があります

[おもしろ]写真の整理をしていたら・・・

この間、スマホにたまった写真を整理していたところ・・・、去年の子供のテストの写真がありました😆
つい吹き出してしまったから撮って知り合いに送ったので、スマホに残っていました😅

多分、なんとなく子宮ということは覚えていたものの(官子と書いている)漢字を忘れておなかと書いた?だけど、それは違うと思って消して、子が完全に消えていなかったことから、子=こ と読み、こかん になったのかな??
それもおかしいのだけど、先生も1回〇しちゃってて、それもおかしいなって友達に見てもらいました😂

てっきり保健の授業かと思ったら、理科の授業でした😮

  • この記事を書いた人

2人の子供を育てる主婦であり、 調剤事務パート、現役PTA本部役員をしています! 皆様のお役に立つような情報を発信していけたらと思います! 宜しくお願いいたします!!