広告が含まれている場合があります

【話題】ストロー付きのタンブラー【SNS】

TikTokなどでよく見かける、ストロー付きのタンブラー😆
私も見ていて可愛いなって思っていました😀

今話題のタンブラー!!

カラバリ豊富で、好みのカラーが見つかるはず😍
このタンブラーをデコってオリジナルにしてもいいですね😆

600ml入って内容量も十分です🙂

ストローだと、さっと飲めて便利ですよね😊飲まない時は閉まって蓋をすれば、こぼれず持ち歩けますし、仕事でもプライベートでも使いやすいタンブラーです🙂

あと、開け口が広いので、とにかく洗いやすい🥰
細いタンブラーだと手が入らなくて、結局水筒専用の細長いスポンジで洗っていますが、それでも綺麗に洗えてない気がするんです☹️
ここまで広ければ、底もしっかり洗えるので、衛生面も問題ないですね🫡

5000Cショップで見る

5000Cショップで見る


  • この記事を書いた人

2人の子供を育てる主婦であり、 調剤事務パート、現役PTA本部役員をしています! 皆様のお役に立つような情報を発信していけたらと思います! 宜しくお願いいたします!!